三田の和食料理店が更新しているブログでは季節のお魚を使用した料理を紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

子ども連れのお客様でもご来店いただける雰囲気の店内です

三田の和食料理店・おととごはん味保がより多くの人に知っていただけるよう、日々更新しているブログでは季節のお魚を使用したお料理の紹介やゆったりとした時間が流れる店内の雰囲気を写真付きでご紹介しています。
初めてのお客様でもお店の雰囲気を知っていただくことで立ち寄りやすいお店として覚えていただけるよう、スタッフが精一杯更新していきます。ご来店の際に、ブログを見たとお声をかけていただけるととても嬉しいです。

2月に開催した『牡蠣ラーメン』たくさんのご来店ありがとうございましたもお、やらないの?3月は違うラーメン?なんていろんなお声をいただき嬉しい…

牡蠣らーめん 2月の牡蠣らーめん企画にお越しいただいたお客様ありがとうございました また、お客様に喜んでいただけるような企画をご用意して一緒に…

牡蠣らーめん 2月の牡蠣らーめん企画にお越しいただいたお客様ありがとうございました また、お客様に喜んでいただけるような企画をご用意して一緒に…

『感謝』オープンしてから丸3年が経ちました!これも、お客様にご来店いただき、 たくさんの温かい励ましの言葉をかけてくださり なんとか続けてこら…

今年はやります! 2024年2月3日(土)【特製恵方巻き弁当】御予約を受付致します 1つ3000円(税別)お弁当の内容『食べやすいハーフサイズの恵…

この度は、支援へのご賛同ありがとうございます。 嬉しいことに、完売となりました。また、何か支援できることがあれば提供の案内をしたいと思いま…

このたび能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます…

季節ごとに旬のお魚を使用したお料理は一つのシーズンだけでも数種類のお魚を厳選し取り扱っておりますので、何度ご来店いただいても違った味をお楽しみいただけるようになっています。使用するお魚を選ぶ際は、店主のおすすめを参考にしていただいたり、その日の気分や直感で決めていただいても構いません。選んでいただいたお魚の美味しさを、最大限に引き出すお料理を提供させていただきます。
カウンター席からは実際に調理しているところが見られますので、興味がある方や美味しいお魚料理に変化するところを目で楽しみたい方はぜひカウンター席へお越しください。また、店主と気軽にお話ができる距離でもありますので、何が気になる点やお料理ついてご質問等がありましたら、お気軽にご相談ください。人柄の良い店主がわかりやすく、丁寧にご説明させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。