三田の和食料理店が更新しているブログでは季節のお魚を使用した料理を紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

子ども連れのお客様でもご来店いただける雰囲気の店内です

三田の和食料理店・おととごはん味保がより多くの人に知っていただけるよう、日々更新しているブログでは季節のお魚を使用したお料理の紹介やゆったりとした時間が流れる店内の雰囲気を写真付きでご紹介しています。
初めてのお客様でもお店の雰囲気を知っていただくことで立ち寄りやすいお店として覚えていただけるよう、スタッフが精一杯更新していきます。ご来店の際に、ブログを見たとお声をかけていただけるととても嬉しいです。

25日火曜日は臨時休業いたします。食材の勉強としまして、田植えをしお米の勉強してきますお客様にはご迷惑おかけいたします

決意表明。『このお料理とはこのお酒が合いますよー』と言ってお酒を提供しそうなので、、、この場を借りて言います。 【お酒各種出せません!!】 …

GW期間 三田市もまん延防止区域に入りますので、夜営業の自粛をいたします。【お昼のみ】の営業と切り替えさせていただきます!先にご予約いただいて…

価格改定のお知らせ日頃のご愛顧ありがとうございます。 誠に勝手ではございますがやむを得ず原材料高騰のため 4月より昼、夜、コースに関しまして …

季節ごとに旬のお魚を使用したお料理は一つのシーズンだけでも数種類のお魚を厳選し取り扱っておりますので、何度ご来店いただいても違った味をお楽しみいただけるようになっています。使用するお魚を選ぶ際は、店主のおすすめを参考にしていただいたり、その日の気分や直感で決めていただいても構いません。選んでいただいたお魚の美味しさを、最大限に引き出すお料理を提供させていただきます。
カウンター席からは実際に調理しているところが見られますので、興味がある方や美味しいお魚料理に変化するところを目で楽しみたい方はぜひカウンター席へお越しください。また、店主と気軽にお話ができる距離でもありますので、何が気になる点やお料理ついてご質問等がありましたら、お気軽にご相談ください。人柄の良い店主がわかりやすく、丁寧にご説明させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。