三田の和食料理店が更新しているブログでは季節のお魚を使用した料理を紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

子ども連れのお客様でもご来店いただける雰囲気の店内です

三田の和食料理店・おととごはん味保がより多くの人に知っていただけるよう、日々更新しているブログでは季節のお魚を使用したお料理の紹介やゆったりとした時間が流れる店内の雰囲気を写真付きでご紹介しています。
初めてのお客様でもお店の雰囲気を知っていただくことで立ち寄りやすいお店として覚えていただけるよう、スタッフが精一杯更新していきます。ご来店の際に、ブログを見たとお声をかけていただけるととても嬉しいです。

営業時間変更のお知らせ10月1日から ●(火)(水)(木)の夜営業を止めます ◎(金)(土)(日)は今まで通り、 夜営業します ◎お昼は今まで通り、営業します ◎…

19日(火)臨時でお休みします20日(水)ランチ11:00~お待ちしていますよろしくお願いしますお電話でのお問い合わせ079-556-7185

お盆休みを迎え、、。 ご来店の数が急増しております 夜のお問い合わせも多くいただいております! ありがとうございますお盆休み中夜ご予約状況11日…

季節ごとに旬のお魚を使用したお料理は一つのシーズンだけでも数種類のお魚を厳選し取り扱っておりますので、何度ご来店いただいても違った味をお楽しみいただけるようになっています。使用するお魚を選ぶ際は、店主のおすすめを参考にしていただいたり、その日の気分や直感で決めていただいても構いません。選んでいただいたお魚の美味しさを、最大限に引き出すお料理を提供させていただきます。
カウンター席からは実際に調理しているところが見られますので、興味がある方や美味しいお魚料理に変化するところを目で楽しみたい方はぜひカウンター席へお越しください。また、店主と気軽にお話ができる距離でもありますので、何が気になる点やお料理ついてご質問等がありましたら、お気軽にご相談ください。人柄の良い店主がわかりやすく、丁寧にご説明させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。